読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユリ+ポー二人旅③

魔王殿にて修行中。
地下のアンデッドと骸骨モンスターで閃きを狙いました。
ポールが振り逃げを閃く。相変わらず魔法陣の妖精モンスターは倒せない……。

とりあえず巨人道場で更に閃きをねらいにいきました。全体攻撃技が少ないのでブレードロール狙い!
その前にユリアンが戦鬼と戦ってバックスタップを閃きました。
ユリアン剣技バンバン閃きますねー。
しかし、本命のブレードロールが…ポール頼むよーー! 

結局閃かず、、無謀にもアラケスさんのところまで行きました。戻るのが面倒だし(笑)
やはり3ターン程で全滅。

今日閃いたものと装備

シルバーチェイル
強化道着
ラバーソウル
ヴァンブレイス

十文字斬り 飛水断ち バックスタッブ 亜空間斬り 五月雨斬り

ポール
シルバーチェイル
強化道着
ラバーソウル
パワーグラブ

回転檄 骨砕き