
ユリ ポー二人旅①

ロマンシングサ・ガ3(バーチャルコンソール)で、ユリアンとポールの2人旅に挑戦しております。
何故この二人かというと、似た者同士の兄ちゃんで並んだら何となく格好いい気がする、と言う軽い気持ちから。
武器はユリアン剣、ポール斧(棍棒)+体術。
こういう縛りプレイ?は全く初めてなので、ゆるーくゆるーくやって行こう。。
いつまで続くやら笑

方針が固まっていないときに詩人さんを入れてしまった。とりあえず四魔貴族倒すまでは控えに居て貰います…

とりあえず今日はゴン救出イベントをやって、財宝の洞窟とポドールイの洞窟の宝箱回収。
ゴンイベントのついでに王家の指輪を貰おうとしましたが、敵が強くてムリだと判断してリセット。
氷湖でもリセット。w
そして見世物小屋でソウルサッカーと戦って、ポールが大木断を閃いたらすぐさま逃走。というところ。
今後の予定は、とりあえずミューズの夢の中で修行します。シャール宅急便を利用するかは未定です。
しかし、あまりバグ技や裏技を使いたくないので、利用しないかも。指輪転がしはやるかもしれないけど(ゝω・)
ポールの成長率が意外と良い気がしますね。
頑張ります。