
RSの音源についての愛

スーファミ音源が大好き。

ロマサガにハマっているから余計に。

RS1のペーペーしていて、キーがちょっぴり高めのトランペットがたまらん。
RS1の音が一番好みかなー。

2の音は柔らかいな。

しかし、バレンヌ帝国や、七英雄たちの高貴な感じが凄く出ている。
ストリングスの音が特に。

3は、とにかく軽い。そしてチャラい。勿論良い意味で。カジュアルな感じ。

でも私はあまり好きではない…。

いや、3は気軽にプレイ出来るし、難易度もほどほどなのでそういう意味でもこの音源が合っているかも。

とにかく、SFC音源が好きすぎてだな…愛おしい(笑)
ホント抱きしめたくなるんだYO…!